現在受付中

第2戦は6/2(日)に茨城県北部にて開催予定

2013/06/21

デイラリーペアリングサービス

7月7日に開催の2013年茨城栃木デイラリーシリーズ第3戦

第39回光圀サマーラリー

は現在エントリーを受付中です。

さて、前回第2戦で行いました、相方さんが都合が付かない、居ないために参加を断念せざるを得ないという方に向けたサービス

デイラリーペアリングサービス

は、今回も実施をいたしております。

ラリーは他の競技と違い、最低2人での参加が義務付けられているため、なかなか都合が付かずに参加を見合わせるというのは、全日本選手権をはじめ常に悩みの種です。

当シリーズでは、せっかくラリーに出てみたいという方がそうした理由で楽しさを味わえないということがないように、臨時の相方用意サービスを行っております。

第3戦にエントリーをしたいけど、相方が見つからないとお困りの方は、ぜひお問い合わせフォームから"ペアリングサービス希望”とご連絡を願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

...