現在受付中

2024年関東デイラリーシリーズは4/21に開幕

2015/11/26

2016年シリーズ名称について

来月には、当シリーズ初(前身の茨城デイラリーシリーズ・茨城栃木デイラリーシリーズを含めて)となりますシリーズ表彰式を開催する予定です。これも沢山の皆様がご参加いただけた証に他なりません。ここに、改めて御礼申し上げます。
 
毎年少しずつ皆様のご意見・ご要望をいただきながら成長してまいりました当シリーズですが、2016年も引き続き開催の予定となります。
 
今の時代に可能な限りコストをかけず、一日楽しく車を使った遊びが出来る場を提供したいという思いはこれまで同様ですが、色々な地域の皆様に提供して、少しでも多くの皆様に車を通じた楽しみを味わっていただきたいという思いから、2016年はシリーズ名称を
 
「2016年関東デイラリーシリーズ」
 
と変更させていただくことになりました。
 
また名称変更に伴いまして、これまでの茨城・栃木・神奈川各県での開催に加えて、新たな地域での開催が加わる予定です。詳細が確定しましたら随時お知らせしてまいります。
 
開催地域が増えることにより、今まで以上にバラエティに富んだシリーズを目指しつつ、ご参加いただく皆様への負担を最小限に抑えることも忘れずに、いつでも何処でも気軽にアベレージ走行をきっかけとしたカーライフを楽しんでいただけるように努力してまいりますので、これまで同様に沢山の皆様のご参加をいただけますよう、お願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

...