現在受付中

2024年関東デイラリーシリーズは4/21に開幕

2020/10/20

2020年シリーズの終了について

 2020年関東デイラリーシリーズは

第2戦・第3戦・第4戦・第6戦

について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止となりました。

つきまして、10月18日に開催された第5戦をもちまして、今年のシリーズは全競技会が終了となりましたことをお知らせいたします。

これに伴いまして、2020年関東デイラリーシリーズの終了となりますが、シリーズ表彰等については以下の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。

  • シリーズランキングについては「ランキング」ページの通りとなります。
  • 年間表彰式については、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から実施はいたしません。
  • シリーズ順位の認定について、シリーズ共通規則書第36条及び第37条記載事項を考慮し、認定を行うことは難しいと判断したために、認定は行わないものとします。
2020年関東デイラリーシリーズにご参加いただきました皆様には改めまして御礼申し上げます。また、ご参加を検討していた競技会が中止になりまして残念ながら参加いただくことができなかった皆様には、各競技会開催地域等の事情をご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

2021年関東デイラリーシリーズについては詳細が決まり次第順次お知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

2020年関東デイラリーシリーズは参加者・主催者ともに不完全燃焼の1年となりましたが、2021年は皆さまで楽しめる状況になることを願うと共に、1年間アベレージラリーで楽しく過ごせるように、主催者一同引き続き準備を進めてまいりますので、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

...