現在受付中

第2戦は6/2(日)に茨城県北部にて開催予定

2016/04/28

第2戦参戦記その1

先週終了した第2戦「パープルラリーがまツアー2016」に出場いただきました皆様から、ラリーを終えての感想や反省などが参戦記としていただいております。
 
第3戦以降に出場を予定されている方や、これからアベレージラリーをやってみたいけど、みんなどんな感じで過ごしているのか?という参考にしていただきまして、ご自身に活用されてみてはいかがでしょうか?
 
今回はラリーコンピューター付き車両のクラスAです。それぞれHPにて公開いただいておりますので、以下をご参照ください。
 
福田・藤波組
順位:A5位 総減点:22点
車両:マツダ ロードスター
機器:DENKA・ARM Twin Trip

参戦記はこちら

高野・辰巳組
順位:A7位 総減点:43点
車両:スズキ スイフトスポーツ
機器:RC-NONO

参戦記はこちら
 
1ミスで3位以内を逃し、2ミスで6位以内を逃すという非常に分かりやすい結果になったかと思います。ミスをしたときの冷静な対処も重要ですね。おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

...