現在受付中

2024年関東デイラリーシリーズは4/21に開幕

2014/08/07

第4戦は往年の名車がズラリ・・・かも。

10月5日(日)は2014年茨城栃木デイラリーシリーズ第4戦

第47回男女川ラリー

が茨城県常陸大宮市周辺にて開催予定となっております。現在鋭意準備中ですので詳細決まりましたら改めてご案内させていただいます。

さて、初秋となる第4戦に何やら凄い参加表明が少しずつ聞こえ始めてきました。

昨年ランチア・デルタで出場いただいた方の仲間の皆さんが参加に向けて準備をスタートしているようです。

ランチア・デルタだけでも

  • デルタ16V
  • デルタEVOⅠマルティニ
  • デルタEVOⅡコレッチオーネ
さらに、
  • ランチア・ストラトス
さらにさらに、ひょっとするとですが
  • ランチア・ラリー037
なんていう声まで聞こえてきています。

いかんせん数十年前の名車のため、条件等により必ずしも出場が確定できないということですが、かなり前向きに検討いただいているようで、これだけのランチア、しかもグループB時代の名車たちが、スタート会場に並んだ姿を想像すると、凄いことかと思います。

ラリーコンピューター無し(トリップメーターの有無でもクラス分け)同士で楽しめる茨城栃木デイラリーシリーズならば、このように皆さんのカーライフ仲間同士で気軽にお楽しみいただくことが可能です。

ぜひ、皆さんも自分の好きな車で一日ドライブを楽しみながらラリーを味わってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

...