Information

7/30に終了しました第7戦にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。第8戦は栃木県日光市周辺にて開催となります。引き続き宜しくお願いいたします。

2018年関東デイラリーシリーズ主催者公募について

2018年関東デイラリーシリーズ主催者公募のお知らせを公開いたしました。詳しくはこちらから

現在受付中

第8戦 栃木 現在受付中 

2013/10/25

ラリコン無しの奥義を体験してみませんか?

今年から始まった第1種アベレージラリー専門のシリーズ

2013年茨城栃木デイラリーシリーズ

当シリーズでは、ラリーコンピューターの有りor無しにてクラス分けがされており、どちらのクラスも最終戦を前にして熱戦が繰り広げられています。

特にラリーコンピューター無しの車両で参加となるクラスBでは、トップチームは毎回ラリーコンピューター有りに引けを取らない減点でフィニッシュしており、その技術に一同脱帽といった様相になっています。

そんな中、現在クラスBでシリーズトップに居る

細井/小平

両選手からうれしい提案をいただきましたので、この場でご案内させていただきます。

このシリーズは、乗車定員以内であれば4名まで乗車して参加することが可能ですが、これを利用しまして、

細井/小平選手が最終戦に出場する際に、その後部座席に乗車して一緒にラリーに参加してみませんか?

というものです。ラリーコンピューター無しでアベレージラリーに参加し、ラリーコンピューター有りと同様の減点であがる技術を実際に経験することが可能です。

もちろん、これからアベレージラリーを楽しんでみたいけど、いきなり参加は・・・という方のお試しという目的でもOK。つまり、どんな方でもアベレージラリーに興味のある方でしたらOKということになります。

※当日のお弁当代700円/1名だけご負担いただく形になります。

募集定員は2名までとなっておりますので、ご希望の方はお問い合わせフォームからお早めにご連絡願います。

※エントリーの都合、締め切りは11/2(土)までとさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

...